じつはコーヒーにがてです。。。 [ヤミー]

ちょっぴりひさしぶりに
ヤミ箱をぐるぐるしてきました~。
今回はスペシャルセレクション2012箱B

GLL9周年記念箱Bの時みたいに
意地にならずに 3回まで!と自分に言い聞かせつつ。。。

結果は
1回目:スターダスト
2回目:ガーデンチェアA
3回目:珈琲の島

でした。

スペシャルセレクションBの中で
ピンクの茂みは2つ もってたから
これがダブらなくてよかった~(人´∀`)

でもスターダストとガーデンチェアは
使いどころが難しそうかも?



item0001.gifitem0001.gif



せっかくなので
あたったアイテムでレイアウト!

130110_01.png
茶色系でまとめてみたよv
なんだかちょっぴり大人な気分?
コーヒーフレッシュっぽいアイテムとかほしいかも。

画面の彩度を落としてノイズとかいれたら
かっこいいんじゃないかな。。。
と 思ってためしてみたよ。

130110_01_f.png
なんだか古い映画っぽい?
こういうフィルムノイズ風のフィルターを
ヤミーショップとかでうってたら ほしいな!



今回とは関係ないレイアウトも
ついでにのせちゃうよ。


130110_02.png
11月にGLLに入ったときに買ったローズケーキで
乙女っぽい雰囲気にしてみたよv
この島 ずっとほしかったんだよね~。


130110_03.png
クノレチェの島がローズケーキだったから
アマデオのほうはホットケーキにしてみたv
桃ジュースも11月にマイショップで購入!
 
 
 
あいかわらず食べ物・飲み物によわい
飼い主でした~(ノ∀`)

 
 
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

朱煌

あけましておめでとうございます~って、
遅すぎる…(^_^;)

フィルター、良いアイディアですね!
是非欲しい…v
今週火曜のお花のフィルターにも擽られたんですが、
このノイズフィルターの方が即決で欲しいですv
いつもながらセンス良いですねぇ^^
by 朱煌 (2013-01-10 23:33) 

NettleLeaf

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますv

お花のフィルターはわたしもグラグラっとしました~。
いろいろ使い道がありそうだし かわいいですよねv
似合いそうな島がないから 保留にしてますが。。。

フィルムノイズ風のフィルターがあったら
手軽にドラマティックな雰囲気がだせてよさそうですよね!
by NettleLeaf (2013-01-12 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのトリたち福袋のなかみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。