福袋のなかみ [おしょうがつ]

黒袋のなかみをつかってレイアウト!

130112_01.png
和風で屋外。
わたしにしては珍しい方向性のレイアウトになりましたv
でも池のうえをテクテクあるくのは
ちょっとどうなのかしら。。(´∀`;)

いちばんのポイントは
モアイ像 ではなく モア・アーモイさんw
案外なじんでるきがします。


130112_02.png
別に和風じゃなくてもいいんじゃないかな?
そう思ってレイアウトしてみたけど
やっぱり和風なお庭のほうがあってる気がするよ。



item0001.gifitem0001.gif



あとは 新商品の甘味箱
おかしや 食べ物に弱いわたしの心がぐらぐら。

130112_03.png

帽子以外なら なにがでてもいいな~って
思うけど そう思うといらないものが出る。。。

かんざしのデザイン自体はかわいいんだけど
頭にささってるようにしかみえない~(;´д`)

どうしようかな。
来週火曜に ほしいものがなかったら
ぐるぐるしてこようかな。
 
 
 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

しう

こんにちは。
金魚庭園、結構こじんまりとした島なんですね。
モアイさんのなじみ具合に嫉妬……!
自然すぎて吹きました。もうなんかお地蔵さまに見えます^^
by しう (2013-01-12 16:37) 

NettleLeaf

しうさん こんにちは~。
金魚庭園 実際は池のしたに 土台のようなものがあるので
もうちょっと存在感があるかもしれませんね。

モアイさんの違和感のなさには
わたしも わらっちゃいました(*´艸`)
和風ってかんじでもないのに 不思議ですよね~。
by NettleLeaf (2013-01-15 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。