甘味箱とお医者さん [ヤミー]

今週のヤミーショップは
ちょっぴりあやしい お医者さんグッズ?

でもお医者さんグッズには あんまり興味がないので
甘味箱をぐるぐるしてきたよv

1回目が「甘味処の壁紙」
2回目が「栗ぜんざいの島」

おぼんとか軒先なんかも ほしいけど
いらないものが出る前に撤収!


当たったアイテムでレイアウトv

130115_layout01.png
ううっ やっぱりスプーンがほしい。。。
金や銀のスプーンは持ってるんだけど
にあわないんだよう(ノд`)

壁紙は窓の部分が開いてるから
いろいろバリエーションが楽しめそう?
ちなみにこれは「湖のほとりの壁紙」だよ。


130115_layout02.png
クリームぜんざいとかあるし。。。
ってわけで「サクランボ&生クリーム」をつかってみたよ。
このサクランボ&生クリームは
多くのお菓子にあう 万能アイテムです(*´∀`)b



item0001.gifitem0001.gif


クノレチェとアマデオのお医者さん?ごっこ。

130115_amadeo01.png
/熱がでたのだ。お薬ほしいのだ\     

130115_kunoretye01.png
     /風邪ひいた?注射?注射する?\

130115_amadeo02.png
/あ、いや。お薬がほしいのだ・・・\    

130115_kunoretye02.png
/OKわかった!じゃあ注射ねっ。すたんばーい!\

130115_amadeo03.png
/(・・・話をきいてほしい)\        



話をきいてくれない 困ったナース。
注射は ショップで売ってる
あのあやしい注射だと思うよ(*´艸`)

試着してみたら ヤミナース帽が
クノレチェにもアマデオにも にあってたv

130115_amadeo04.png
      /注射はにがてなのだ~・・・\
 
 
 
 
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋のなかみ家族がふえるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。