家族がふえるよ [そのほか]

ひっそりこっそりトリネシア話。
最近ちょこちょこトリの話をだしてるから
トリ用のカテゴリつくっちゃおうかな~。

130118_tori01.png

4世代目のニミュエちゃん 無事に婚約しましたv
あと2日程で結婚予定。たのしみだな~。
婚約のお相手は とさかが立派なおとこのこですv



130118_tori02.png

祖父のクロガネ&祖母のソルリスちゃんも
まだまだ元気。孫娘の結婚をみれるといいね。
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
ニミュエの結婚がもうすぐ! ってところで
もうすぐ妹か弟がうまれるみたい(´∀`*)
分かりにくいけど ニカちゃんが座ってました!

130118_tori03.png

親子ほど年の離れた妹か弟。なんだか不思議な感じ。
よく『家族を裸にしたらお座りしてた!』って話をきくけど
まさに全裸にしたその翌日に もちっと座っているところを確認。

偶然だとはおもうんだけど なにかありそう!?
って勘繰っちゃいますよね(*´艸`)

今度はどんなこがうまれるのかな?
 
 
 
タグ:トリネシア
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

わ

こんばんは!

外孫ちゃん、素敵なお名前!しかももうそんな年なのですねー!
お婿さん、どんな子か気になります~*^^*
そして、ニカが二度目のお座り!?わーおめでとうございます!
子トリ楽しみですね~*^^*
by (2013-01-19 23:29) 

NettleLeaf

こんにちは~。
名前は60日くらいになって やっときまりました(∀`;ゞ)
偶然だけど頭文字が「ニ」だし 気に入ってますv
無事結婚できましたので よかったら覗きにきちゃってくださいw

ニカちゃんも無事産卵し終えて 現在セージが抱卵中です~。
クリーム色の子がうまれないかな と期待してますv

by NettleLeaf (2013-01-20 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。