むらさき色がみつからない [にちじょう]

130120_01.png

ウィルキンのむらさき色が パークにでるようになったけど
全っ然みつからない!

みつけてもすでに 倒されてるのばっかり。
探しても見つからないなら。。。
ということで 一箇所で待ち伏せ作戦。
なんとかぬいぐるみと おかゆを合成したよ。


130120_02.png

ほかほかのビーフシチューとおかゆ
どちらがお好み? わたしはおかゆかな。
塩鮭がのっかってたらうれしいv
 
右のピキちゃんは家出さんv
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
 
130120_03.png

バグ林檎島のついで?
すごく今更だけど スクショだけとってた
お正月レイアウトっぽいもの。

全然お正月っぽくない! ってことでお蔵入りしてたけど
今みたら そんなに悪くないかな~っておもって
のっけてみました。

色がきれいだったから 買った背景だけど
どんな島にあうのかよくわかんないや。
花餅もかわいいけど 使いどころが難しい~。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家族がふえるよベレーがかわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。