恋箱にチャレンジ [ヤミー]

今週のヤミ箱新発売の『恋箱』!
なかなか心をくすぐられるラインナップですねv

チョコレート床とハートフルな前景がほしいなぁ。
茂みはいつかの箱とにてるけど 既存の茂みより色味が落ち着いててすてきv
恋の森もきれいなピンクだな~(*´ω`*)

はずれが少ないので3回ほどぐるぐる~。
結果は

1回目:ハートフルな前景
2回目:エリーゼリボン
3回目:エレガントヘッドドレス

ほしいものが一発目にでてきてテンションMAX!
かとおもいきや2回目3回目で帽子がでてショボン。。。

130208_02.png130208_01.png

このヘッドドレスね お洋服とにあわないんですよね。
クノレチェはまだ ましなほうかな?


もう少し 恋箱をねばるか
ショコラティエ箱にチャレンジするか
悩み中~。どうしよう?



item0001.gifitem0001.gif


ドリームアイル不動産で島がうってたから買ってみたよ。
サムネイルでみたときは「かわいい!」って思ったけど
よくみると あんまり好みじゃないかも(´・ω・`)

グラデーションがきつすぎてちょっと。。。
もっと穏やかなグラデーションだったら よかったかな?

130208_03.png


一応レイアウト。
きれいだけど 使いづらいよう(ノ∀`)

130208_04.png


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月になったねハズレはもういや! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。