バレンタインだね [バレンタイン・ホワイトデー]

今日はバレンタイン!
宝探しでお疲れの クノレチェとアマデオに
飼い主からチョコガネムシをプレゼントv

                               \・・・・・・・。/
130214_02.png
      /・・・・・・・。\


あれ なんでそんなへんな顔するの?
遠慮せずに食べてもいいのよ?


                          \ねぇねぇ これいつの?/
130214_06.png

ぎくっ。えーとえーと
去年はチョコガネムシを誰もひろってこなかったから
おそらく一昨年の かな。。。


                             \・・・・・・えー。/
130214_05.png
/そんなの食べたくないのだ\


がーん。飼い主ショック。
まだ生きてるんだから 新鮮だと思うよ!?


                           \それ おいしい?/
130214_01.png
     /・・・そこそこなのだ\

結局1個ずつ食べてもらったけど。。。
まだ あまってるよ~(;・∀・)

 
item0001.gifitem0001.gif

 
今日でバレンタインムードはおわりかな?
ってことで 恋箱にリベンジしてきたよ。

130214_08.png
左がクノレチェ 右がアマデオ

1回目:ハートフルな前景
2回目:エリーゼリボン
3回目:エレガントヘッドドレス

4回目:ビターチョコレートの茂み
5回目:ハートフルな前景(2個目)
6回目:ハートフルな前景(3個目)
7回目:恋の森の茂み
8回目:恋の森

こんな感じ。。。
ハートフルな前景をコンプしちゃったけど
帽子がダブるよりはいいかな。

ただ大本命のチョコレート床の壁紙とクッキーが
1個もでてないのが気になる。。
明日の箱が好みじゃなかったら もうひとふんばりしようかな?


                  \いっ痛いのだ やめてほしいのだ/
130214_03.png
    /えーと愛のムチ?だよっ\
 
 
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。