家出さんと恋箱リベンジ [ヤミー]

120220_01.png

家出にきたツノナデシさんとネオピグちゃんv
クノレチェもいれると ピンクトリオ!
お二方 クノレチェよりずっと
このレイアウトになじんでるかも?



120220_02.png

こっちはアマデオの島。
うっすら淡いサーモンピンクのラヴォクスちゃんがご来場v
ナースキャップがにあっててかわいい(´ー`*)



item0001.gifitem0001.gif



実は再度恋箱をかってきたんだけど
恋の森がだぶっちゃった。。。

1回目:ハートフルな前景
2回目:エリーゼリボン
3回目:エレガントヘッドドレス
4回目:ビターチョコレートの茂み
5回目:ハートフルな前景(2個目)
6回目:ハートフルな前景(3個目)
7回目:恋の森の茂み
8回目:恋の森
9回目:恋の森(2個目) ←NEW!
10回目:チョコレート床の部屋 ←NEW!

でも10回目でチョコレート床の部屋がでたよv
一番ほしかったものが出たし
これいじょうやるとドツボにはまりそうだから
ここで恋箱はおしまいっ。
でもチョコクッキーが出なかったのが心残りかな。。。


120220_03.png

せっかくなのでアマデオの島もピンク色にしてみたよ。
きれいだから買ったけどお蔵入りしてた『流水と蝶・赤』が
きれいに溶け込んでていいかんじ!かな?



ひと段落ついたところで
白月箱ショコラティエ箱もきになる~。
どうしようかな。
(『白月箱』って打とうとしたら『城付き箱』ってでたw)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。