なんとかかんとか [バレンタイン・ホワイトデー]

チョコレート作り第一弾のときは
2つしかつくれなかった リヴチョコA 第三弾でようやく完成!

完成するまでにできた欠片Aのかずは6つ。
最後の最後で成功してくれてよかった~。

Bの方はというと 一応ボーナス期間中に3つできてたんだけど
お返しをもらった時間がすごくびみょうな時間で。。。
(まだ10時59分?いやもう11時回っちゃった?みたいな)

まにあったかな?とドキドキしてたけど 間に合ってなかったみたい。
先行ボーナスはもらえなかったよ(´・ω・`)


ヤミーショップで販売中のリヴチョコ。
ボロドウ2世のおかえしでもらえる島と敷物が 気になって気になって!
でもチョコのデザインはレビル君の方がすきかな~。

どうしようかな とまよってたけど
公表された島のデザインが好みじゃなかったから
レビル君のほうだけ買ってみたよ。

130222_01.png
レビル君がきてくれましたv かわいい(´д`*)
きらきらしてるのは いつぞやの箱の『神秘のオーラ』っぽい?

130222_02.png
レビル君へのチョコレートは ひそかにデビルピグミー柄!
デビルピグミー好きさんは買って損はない!かも?

それにしても かわいすぎて 写真とりすぎた。。。
全部載せたらたいへんなので 今回は載せません(`・ω・´)



レビル君といえば 飼い主のエドワード博士。
リヴリータイムズの取材受けちゃったり
オススメレイアウトで評価担当しちゃったり
最近なじみすぎてて笑っちゃいます(*´艸`)



item0001.gifitem0001.gif



恋箱であたった「チョコレート床の壁紙」を使ってレイアウト。
前のピンクピンクしたレイアウトもすきだけど
濃い茶色が入ると ピシッと締まっていい感じ?

130222_04.png


恋箱は関係ないけど アマデオのほうも
お部屋っぽいレイアウトを。
アマデオは紫色がすきだから 紫のお花を色々チョイス!

130222_03.png

この島 おしゃれな雰囲気で結構すきv
ほしいんだけど島枠がな~って思ってたんだけど
協賛の島だったから 枠の心配がないのもうれしいv
 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。