壁にかかった絵をみてみる [にちじょう]

130225_01.png

『チョコレート床の部屋』にはり付けられてるイラスト?
が気になったから ちょっと拡大してみたよ。

去年の11月のイベントで販売されたケーキ類や
ミツアリプリンなどなど。
普段はちっちゃくてあんまり詳しくみえないのに
こまかいとこまで作ってあって かわいいv

ピンクの壁紙に かわいらしいイラスト。
これだけで絵になりますよね(・ω・`*)
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
 
130225_02.png

ついでに今アマデオのところでつかってる
『額縁のある部屋A』の額縁も拡大してみた!

一番左の絵はパンジーだよね。
一番右の絵はにた雰囲気のはっぱをみたことあるけど
名前はわすれちゃったなぁ。。。
まんなかの絵は 拡大してよくみてもわからないや(ノ∀`)

こちらはチョコレート床の部屋ほど凝った絵じゃないけど
シンプルなお部屋によくあったイラストだと思いますv

時計はマイショップで買った『掛け時計2』
本当はクノレチェのお部屋でつかう予定だったんだけど
こっちの壁紙の方があってるかな?
 
 
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

朱煌

こんばんは!^^
わたしもあの壁に貼られたイラストが可愛いなーと思ってまして、
どうにかしてあの壁紙をゲットしたいんです~っ
まぁ、どうにかって云ったって
箱にお支払いを続けるしかないんですけど(笑)
by 朱煌 (2013-02-26 00:03) 

NettleLeaf

朱煌さん こんばんは。
チョコレート床の部屋 この飾られたイラストが
あるのと ないのでは大違いですよねv
よく見ちゃうと ケーキの材料は虫だけど。。(・∀・;)

朱煌さんの元にも はやくチョコレート床がきますように!
by NettleLeaf (2013-02-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかかんとか帽子とおかえし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。