帽子とおかえし [ヤミー]

130305_01.png
              /どうどう? にあう?\

新発売の帽子がかわいくって
ついついかっちゃいました~(*´ω`*)

帽子はいっぱいもってるんだけど
こういうちっちゃな帽子系に弱くって。。。

でも持ってる帽子の半分くらい
箱で当たった帽子なんだよね。
被ってみたらあんがいイイv ってのもあるけど
大半が不本意に手に入れた帽子なのよ~(´д`;)

箱の中に帽子をいれないでほしいなって
思うのは多分わたしだけじゃない はず?



item0001.gifitem0001.gif



バレンタインのおかえしがきたから
レイアウトしてみたよv

130305_02.png

なんかすごく立派にみえる!
うしろのカーテンがひらくと 中がきらきらっとしててきれいv


130305_03.png

せっかくフレームを3つもらったから
アマデオの方でもつかってみた!
けど う~ん ちょっと派手すぎかな。。。

フレームをはずして 星屑カーテンをおいたら
なかなかいいかんじになりましたv


130305_04.png

おかえしアイテムは使ってないけど
ちょっと前のレイアウトも。

ショコラティエ箱を1回だけまわしてきたら
掲示板があたったよ。
去年・一昨年とチョコ箱の掲示板がほしくて
むちゃしたわたしとしては うれしい景品でしたv
 
 
 
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

しう

こんにちは。
帽子可愛い!思いっきり被る系もいいですが、こういう、ちょこんと乗る系もいいですね。
自分も帽子は大半が箱のものだったりします^^; あれ試着できないので、良いと思って狙ってGETしても、似合わなかったりすると地味に凹む……
せめて試着機能をつけてほしいです(;´д`)
by しう (2013-03-06 00:49) 

朱煌

この帽子をヤミ屋で見た時、
NettleLeafさんならきっと買うわ!
って勝手ながら思ってました。
クノレチェさんに似合いそうだったしv

しかし、箱からの帽子、気がつくと大量になっちゃってますよね。
最近は試着程度に被って気に入らず、
すぐに合成壷行きになることも多いです。
箱屋、できれば帽子は帽子だけで箱にするか、
試着OKにして欲しいですよね~
by 朱煌 (2013-03-06 13:51) 

NettleLeaf

しうさん>
こんにちは~。
ちっちゃい帽子だと かぶってると言うより
乗っけてる?的なかんじが すごくかわいいと思いますv
箱の帽子も試着機能 ぜひともほしいです!
かぶってみて残念な感じだとくやしいですもんね(´・ω・`)


朱煌さん>
あらら~ わたしの好みがバレバレですね~(*´艸`)
好みなうえに バッチリにあってたので とても満足ですv

やっぱり帽子は帽子だけでまとめてほしいですよね!
アイテムが欲しいのに帽子が揃っちゃったりするとすごくガッカリします。。
帽子だけの箱だとふつうの箱より500YM高いから
ふつうの箱より売れないのかなぁ?
by NettleLeaf (2013-03-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。