交換しましょ そうしましょ [バレンタイン・ホワイトデー]

フォーチュンクッキーの素材交換が今日までときいて
交換できるものを全部交換してきたよv



・ピキクッキーピック(白卵パック×10)
・マカロン・赤の飾り(薄力粉×10)
・マカロン・黄の飾り(薄力粉×10)
・ホワイトチョコシルクハット(フォーチュンペーパー×3)
・ミミマキムクネクッキーピック(白卵パック×10)

もらえたのはこの5つ。
1日5回しかクッキーをあけれない割には
結構いろいろもらえたかな?

でも背景がもらえなかったのが残念。
アレが一番ほしかったんだけどな~(´・ω・`)


item0001.gifitem0001.gif


もらったものを使ってレイアウト!

130314_01.png

マカロンにクッキーにクグロフ そしてカップケーキ!
色もピンクピンクで甘そうな雰囲気に。
家出っこのパキケちゃんが結構マッチしてるかも(ノ´∀`*)



130314_02.png

黄色いマカロンはこちらで利用。全体的に黄色すぎ?
桃のジュースは前にマイショップでかいましたv
背の低いドーナツの島と相性がいいかも!



もらった帽子 あんまりよく見てなかったから
拡大してじっくり観察!

130314_03.png

このちょうちょはチョコかクッキーかな?
サクランボの赤色がいいアクセントですb
女の子向けっぽいけど クノレチェよりアマデオにあう色v



明日からはお花見イベントがあるみたいだけど
また宝探しなのかな~。
ちょっと宝探し あきてきたよ~?
 
 
 
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

rasco

こんばんは、イベントお疲れ様ですuvu

今回のイベント、中々苦戦を強いられましたね〜
私は背景だけが手に入れられなかったので…
(しかもチョコがあと一個という所で!)
悔しくて15日になってすぐクッキーを割りに行きました!
体力1を残して欠片をゲットしたので、いそいそと交換に…。

お花見イベントも交換イベントみたいですが、
次は先行ボーナスもつくみたいでどうなる事やら…;;;
by rasco (2013-03-15 00:30) 

NettleLeaf

rascoさん こんばんは。
今回の宝探し ハズレはなかったけど
材料の種類がおおくて 大変でしたね~。
rascoさんもおつかれさまです。

今回の先行ボーナスもかわいいアイテムだから
なんとかゲットしたいところですね!
でもパークで探すのは ちょっと面倒かも。。(゚д゚;)
by NettleLeaf (2013-03-15 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。