さくらさくら [にちじょう]

桜のはなびら探し あんまりまじめにやってないせいか
アイテムの集まりがわるいです。
がんばってる人でも結果はまちまちなようだし
今回も先行ボーナスはむりっぽいかなぁ?

前半のアイテム交換期間を勘違いしてて
何も交換できなかったのもさびしい(´・ω・`)


130325_01.png

夜桜はクノレチェの色とそっくりv

でも花びらを捜して下ばかりみてない?
たまには咲いてる桜をみるために
空をみあげてみない?



item0001.gifitem0001.gif




最近のレイアウト!

130325_02.png

赤々してて ちょっと目がチカチカ。
ヘッドドレスはあんまり好きじゃないけど
真っ赤なレイアウトにはあってるかも?



130325_03.png

アマデオは逆に青々~。
茶色と青のくみあわせがすきなのですv
青と紅茶色もきれいだよね!
 
 
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節の流れにさからってゆめの4ケタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。