王子さまをまってるの? [にちじょう]

130403_gll.png

今月のGLLの島はガラスの靴!
4月だから桜とか 春っぽい雰囲気の島がでると思ってたよ。
でも透明でシンプルなフォルムがすてき!
ブローチもブーケも淡い色合いでまとまってかわいいv



ガラスの靴というとやっぱりシンデレラ?
昔どこかのブログかなにかでみたんだけど
ガラスの靴の器にはいった『シンデレラパフェ』
なんてものがあるんだって!

>『ガラスの靴 シンデレラパフェ』でググる

ロマンチックでかわいいレイアウトもいいけど
こういうのもあり?



あと『本当はこわいグリム童話』的な
ちょっぴりホラーテイストなレイアウトとか。。。

いろいろ面白そうな案はうかぶけど
今月はパスポートを買わないから 考えるだけ~。
今度GLLに入ったときに マイショップでかうよ(`・ω・´)b
 
 
 
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。