たまごがいっぱい! [イースター]

130408_01.png

今年のエッグは 去年よりやさしめな色できれいねv
でもヤミーショップのは もうちょっと毒々しくてもよかったかも?

上の写真 去年とおなじパークで似たようなショットで撮ってみたんだけど。。。
卵の密度がひくくなってる?


イースターエッグ 変化前のもかわいいのにな~(´・ω・`)
と思ってたら!

今年は変化前のエッグを交換できるんだってねヽ(*´∀`)ノ
で でも。。。ログインボーナスでもらえる白い卵
いくつくらい必要なのかしら。 あんまり多くないといいな~。



130408_02.png

ヤミーショップのスペシャルエッグ?も
変化前のがちゃんと残るみたいv
あれ かっこいいからちょっとほしいのです。特に赤いほう。

壁紙とアイテムの2点セットで3500YMだから
そこそこお値打ちなのかな?



item0001.gifitem0001.gif



ホワイトドッグに変身してあそんでみたよ。

130408_03.png

アマデオはカスタードクリームみたいな 甘そうなきいろ。
クノレチェはほのかに青色になりました(*´艸`)

発表されたばっかりのときは
ネガポジ反転したみたいで 違和感があったけど
最近は見なれてきたかなぁ?
 

130408_04.png

ホワイト&ブラック!

 
 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。