20日ぶりくらい? [イースター]

ごぶさたしてます!
リアルで色々あってあんまり更新はしなかったけど
イースターエッグはちゃんと4種みつけたよv

ヤミーショップのもまた1個買おうかな とおもったけど
迷ってるうちに販売終了しちゃった。。。(´д`;)

あ でもスペシャルエッグの赤い方はかいました!
背景もすてきだけど 卵ランプがかわいくっておきにいりv


イースター箱2013のアイテムがかわいかったから
2回だけぐるぐる~っとしてきました。

130426_layout01.png

『森の入り口の背景』と『春のカゴ島』が当たったから
レイアウトしてみたよ。
島はカゴだけど アーチっぽいかんじに使ってみた!



item0001.gifitem0001.gif



最近のアマデオの島もいっしょに。
赤と黒でまとめてみたよ。

130426_layout02.png

130426_bee.png

赤いミツバチがなじんでますね(*´ω`*)
ミツバチはモンスターの中で一番かわいいとおもいますv



ショップに入ったミツバチ風な官帽?がかわいいv
官帽系のデザインはすきじゃないんだけど
触覚がついてるし 色もあざやかなイエローでかわいいよね。

きいろいリボンもキュートv
アマデオは男の子だけど きいろがよくにあう!

130426_ymshop.png
 
 
 
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

はまち

『森の入り口の背景』と『春のカゴ島』いいですね~。
しかもちょうど2回で…!どちらも欲しかったものなので羨ましい限りです。
フラワーカートも可愛いですよね。
春のヤミショ商品は物欲そそるものばかりで困ります・・w
by はまち (2013-04-26 21:03) 

NettleLeaf

はまちさん こんばんは。
ちょうど2回でいいかんじにそろっちゃいました。
普段の箱運(?)の悪さからすると信じられないです(*´艸`)

春は花や緑がきれいなアイテムがたくさんでて
見てるだけでも楽しいですよねv
by NettleLeaf (2013-04-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまごと言えば?ふんわりふわふわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。