巣立ちと誕生 [そのほか]

ティアがお嫁入りのはなしを持ってきて
5月3日の昼前に 巣立っていきました。

130504_01.png

今までは婚約しても相手の方からは
リアクションがないことが多かったから
掲示板に『お嫁に来てほしい』と連絡をもらえたことに
ちょっぴりびっくり。

ほしいって言ってくれる方の元に嫁げて
ティアもしあわせなんじゃないかな~って思います(*´ω`*)

エレインもすてきな旦那様がきてくれるといいな!


item0001.gifitem0001.gif


ティアが婚約するちょっとまえ。
4月24日に レントくんとナギの息子が誕生!
4月生まれだから 前はウヅキと命名したよ。

130504_03.png

体色:ナギ&レント表
模様:ナギ表
鶏冠:ナギ&レント表
羽色:ナギ表
くちばし:ナギ裏(祖母コナツ表)

こんなかんじで全体的にお母さんのナギににてるけど
黒いボディに羽とくちばしの形。。。
初代の長男クロガネや その甥のカラタチにそっくり!

130504_02.png
※左からクロガネカラタチウヅキ

同じコーディネイトにしたら よけいにてる。。。
なんだか懐かしいけど レント君の要素が
羽の形しかないのが ちょっとさびしいかも?



そして今いる家族はこんなかんじ。

130504_04.png

コナツに続いてニカちゃん・セージ・センタくんが老化しちゃいました。
みんな 長生きしてほしいな~。がんばれ!


item0001.gifitem0001.gif


世代がすすんで 今までうまれたトリの数もふえて。。。
なんだかややこしくなってきたから
ほかの人の見よう見まねで 自分用に家系図をつくってみたよ!

130504_05.png

こうしてみると 初代の羽の形が
いかに強いか よくわかりますね。

ニカちゃんやレインくんの羽
おしゃれでいいなーって思ってるんだけどな~(ドット模様入りがお好み?)
でも初代の羽もおきにいりだからいいんだけどねv
 
 
 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。