さいきんのレイアウト [にちじょう]

ゴールデンウィークのイベントはボロボロでした~。
なんだかお休み中だというのに 妙にいそがしくて。。。

たくさんひろった鱗が 思ってたよりきれいで
使い道はおもいうかばないけど 結構お気に入りv
これは回収されないのかな?


遺跡がでてきて 宝探しがはじまったから
そっちはがんばろう!



item0001.gifitem0001.gif


さいきんのレイアウトまとめ!


130511_layout02.png

前にもこんなレイアウトしたけど
アイテムをちょっぴり変更。

卵付き羽ランプの翼はゆっくりぱたぱたうごきますv


130511_layout01.png

赤色でシックにまとめてみたよ。
渋い赤はおしゃれでいいね。


130511_layout03.png

スペシャルイースターエッグからでてきた
背景をつかってみましたv
透明感のある深い青がきれい!


130511_layout04.png

ステンドグラス(昼)の背景をかったよ。
おちついた色味がいい感じだけど。。。
使い道がちょっとむずかしい?



item0001.gifitem0001.gif


上の写真ではミドリメトビネの緑の瞳がみえないから
ちゃんと起きてる時の写真をとってみたよ。


130511_01.png

白い帽子がクノレチェ 黒い帽子がアマデオ。
アマデオの色は デフォルトとあんまりかわらない?
クノレチェのちょっと渋い色がけっこうすきv


130511_02.png

比較用にふつうのトビネも。
どっちもおいしそうな色。。。

ミドリメトビネとふつうのトビネって
なにがどう違うんだろうね?
体と目の色がちがうだけなのかな?
 
 
 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巣立ちと誕生拾得物横領は禁句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。