ひさしぶりの遺跡探検 [にちじょう]

おくればせながら 遺跡探検で宝箱をみつけてきたよv
このての迷路はほんとうに苦手で
自前でマッピングしてみてもわけがわからなくって。。。

今回もそうそうに諦めてネタバレにたよっちゃいました(ノ´∀`*)
親切にも最短ルートを載せてくれているブログさんがあったので
ものすごく助かりましたv

130516_02.png

まよってる最中にジュリエットちゃんを何度かみつけたので
発掘のおてつだいもやってみたよ。

今日の成果は黒石1個に地層プレートが9個。
交換まではまだまだね(´・ω・`)



item0001.gifitem0001.gif



まちがえて遺跡内でランダム移動。
そしたらブロッサムパークとんじゃって。。。
なぜかレビル君とご対面!

あれれ~ なんでいるんだろ?
エドワード博士が連れ戻しにきたんじゃなかったっけ。

130516_01.png

官房がよくにあっててかっこいい!
でも この帽子はだれが買ってあげてるんだろう?
まさか エドワード博士?

そういえば遺跡にいるありの女王アストリッドは
さいしょはレビル君といっしょに
GLLにやってきたんだよね。なつかしい~。
 
 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拾得物横領は禁句5月前半の我が家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。