5月前半の我が家 [そのほか]

5月11日に エレインが結婚しましたv
お相手はタヌキフェイスがかわいらしいトトトくん。

130521_01.png

最初 エレインのお婿さんになってくれる子は
ニカちゃんとおなじクリーム色の子を探してたんだけど
かわいいトトトくんと イケメンのお兄さんを見つけちゃって。。。

どっちかうちにきてくれないかな~と思ってたら
弟のトトトくんがお婿にきてくれたよ。うちにきてくれてありがとうv

130521_02.png




最初の画像でみての通りですが
エレインが婚約中に 母のニミュエが二度目のおすわり!

そういえばニミュエの母 ニカちゃんも
ニミュエが婚約中にお座りをした経歴があります。
もしかして そういう血筋なのかしら?

それからしばらくしてうまれたのがこの子!レインくん似!
ニミュエ似の姉とは随分違う姿で ちょっとびっくり。

130521_03.png
左からニカ(祖母)・セージ(祖父)・エレイン(姉)・レイン(父)・ニミュエ(母)

体色:レイン表・ニミュエ裏(祖父セージ表)
模様:レイン表
鶏冠:ニミュエ表(祖父セージ表)
羽色:ニミュエ裏(祖父セージ表)
くちばし:レイン表

鶏冠がまるまるセージとおなじで あとはレインくんとおなじ。
レインくん似の子がみてみたい!っておもってたからうれしい(ノ´∀`*)

この子の名前はランスローに決定!
『ニミュエ』の息子だから やっぱりこれかなって。

気のはやい話だけど この子はいずれお婿に出す予定です。
姉のエレインがもうお婿さんもらっちゃってるからね。




130521_05.png

現在の我が家はこんな感じです。総勢11羽!
新パークの衣装で作りたいものは大体作り終えたので
全員きがえてみたよv


item0001.gifitem0001.gif


おめでたいことばかりの我が家ですが
エレインが結婚する少し前に
ナギの母 コナツがなくなりました。

130521_04.png

3世代目の中で 一番おきにいりだったコナツ。
お別れのカウントダウンがはじまってることに気が付かず
棺の中にいれられるまえに お別れできなかったのが残念(´・ω・`)

ニカちゃんとセージはがんばればひ孫の顔がみれるかな?
エレインとトトトくんの子供はまだまだ音沙汰ないけど
トトトくんのタヌキ柄の子がみてみたいな。

できれば青かクリーム色で!もちろん黒でもいいけど!
 
 
 
タグ:トリネシア
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 2

わ

今更コメント失礼します~;^^
この間は少しの時間でしたが構って頂きありがとうございました!

本日我が家にも女の子が誕生致しまして、
是非ランスローくんをお婿にもらえないかな~なんて思ってしまいました^▽^
ものすごく気の早い話ですが!笑
先約なければご検討のほどよろしくお願い致します!笑
by (2013-05-30 15:53) 

NettleLeaf

わさん こんばんは。
先日は朝早くから覗き見していて すみませんでした~(ノ∀`;)

そして子トリちゃんの誕生おめでとうございますv
ランスローは特に先約とかはないので大丈夫ですよ!
ものすごく気がはやいけど どうかよろしくおねがいします(*´艸`)
by NettleLeaf (2013-05-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。