もしもピアノが弾けたなら? [にちじょう]

カエル捕獲数3,000,000匹達成の
ごほうびアイテムのピアノがかわいいv
これはほしいなぁ~。

とおもったから 土日にいっぱい散歩してたら。。。

130611_kaeru.png
青:8 | 黒:11 | 赤:82 | 黄:36


あらら 赤カエルがこんなに!
こんなにいらないんだけど
みつけると ついうっかりクリックしちゃうよね(*´艸`)

青いカエルは全然あつめてなかったから
今あつめてる最中!がんばる!(`・ω・´)




130611_piano.png

このピアノ かわいいだけじゃなくて
ちゃんと音もなるんだね~。
鍵盤もうごくんだよ!これはすごい!かわいい!

前景とアイランドの分は無理そうだけど。。。
これだけは絶対ほしいなぁ。




130611_ym.png

これは去年に 緑のがヤミ箱で出てたよね。
3000YMくらいだったら ちょっとほしかったかも。
 
 
item0001.gifitem0001.gif


とつぜんですが
トリ用のブログをこっそりつくってました!

今まではこのブログに記録してたけど
やっぱりメインはリヴリーだからな~って感じで分離!
一応いままでの記事も移してあります。

トリブログ:ハナは根に トリは故巣に

もしトリネシアに興味のあるかたは
覗きにきてくれるとうれしいなv
 
 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。