あめあめふれふれ! [にちじょう]

グリンの丘の植物 おおきくなってきたねv
これは誰がどうみても アサガオだ!

130622_01.png



アサガオというと 小学生のころ
はじめて育てたアサガオをおもいだすなぁ。。。

『はやく育て~』と 水をたくさんあげて
『水をあげすぎると根がくさる!』と
先生に注意されました(´-ω-`;)ゞゴメンネ アサガオ



去年はGLLでしか ガーデニングしなかったんだよね。
おととしは アマデオがまだいなくて
クノレチェといっしょに 水やりにいったっけ。

今年は2匹とも/rainがつかえるようになりましたv


    \おはなに水をあげにいくのだ/
130622_02.png
                         /んん~・・・\

                 \濡れるのヤだから アマデオいってきて~/
130622_03.png
      /・・・・・・\


そんなわけで アマデオとふたりで
グリンの丘にいったのでしたとさ。。。



item0001.gifitem0001.gif


なやんでいたレイコンは↓をだしました!

130622_layout.png

一人さびしくお茶してたら
いいにおいに さそわれて
うちの子たちも付き合ってくれた。。。

みたいなシチュエーション?
うーん 一次審査にとおる気がしません(´∀`;)

おいしいにおい いいにおいが好きな飼い主。
ペットは飼い主ににる ってよくいうし
この子たちもたぶん 似たような嗜好なんだと思います!
もちろん においだけじゃなくて 食べるのもすきですw


紅茶もすきだけど ハーブティもすき~(ノ´∀`*)
中でも わたしのハンドルネームにもなっている
『ネトルリーフ』のティーがすきですv

でも家族や知り合いには評判悪いんだよ~。
なんでかなぁ(・ω・`)
 
 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カエルピアノゲット!花がさいたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。