花がさいたよ [にちじょう]

グリンの丘とイベント広場のお花がさきましたねv
アサガオは想像どおりだったけど ラフレシアは想像もしてなかったよ!

130626_01.png

あ やっぱりにおうんだ。。。

おととしのグリンリーフの種は ムスターファさんが用意したらしいけど
これはどこからもってきたんだろう?



130626_02.png

ラフレシアはもらえないけど アサガオはばっちりもらってきたよ。

鉢植え系のアイテムって
ヤミ以外だとあんまり無いから これはうれしい(´ω`*)



アサガオがもらえたから 花だらけなお部屋にチェンジ!

130626_03.png
130626_04.png

島屋で買える島のなかでは ホワイトカカオ島がおきにいりv
黄色と白の小さなお花たちが かわいいよね~(・ω・*)

フラワーボックスも色合いがきれいで おきにいりです。



item0001.gifitem0001.gif


リアルイベントのサイトが公開されたね!
リアルイベントの季節といえば
プリミティブ種の配布!

いろんなプリミティブなリヴリーで
パークが賑わうのがたのしみだなv

プリトビはもちろんだいすきだけど
最近かわいいな~と思ってるのがプリミティブオーガ!
なんか毛むくじゃらの大型ワンコみたいよね?
寝姿とかすっごい可愛いと思うの。

130626_05.png

ほらかわいい。かわいいよね?

ふつうのオーガにはない 耳としっぽ。
進化の過程でなくなっちゃったってことは
あんまり使われてなかったのかな?
 
 
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

わ

私もプリミティブオーガめっちゃ好きです~^////^
動作も可愛いですよね~大型ワンコ納得しちゃいました(笑)
by (2013-06-27 22:42) 

NettleLeaf

毛むくじゃらなワンコっぽいですよねv
なでたときや つついたときの
動作もかわいくってすきです(*´ω`*)
by NettleLeaf (2013-06-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。