プリミティブ [アニバーサリー]

プリミティブシリーズが配布中ですね。
今回あたらしく追加されたのは 去年発表されたプリヤグ!
ふんわりした動きがかわいいよねv

他にもいろいろ気になる子はいるけど
なんとなく まだ3匹目を飼う気になれないので
変身したり ほかの子を愛でようと思います。

130726_02.png

プリヤグは後ろ姿が見れる 珍しい種類!かも?
ほかに後ろ姿が見れる種類っていたっけ?

 
 
item0001.gifitem0001.gif



今年も新しくプリミティブなリヴリーがでるのかな?
出るとしたら なにが出るんだろうね?
遺跡発掘の景品アイテムで出たりした
ジュラファントあたりが出そうなよかん(*´v`*)

ジュラファント あんまり説明を読んだことなかったんだけど
よくよく読んでみたら ゾウのツノみたいなものは
ツノじゃなくて 手なんだってね。ほうほう。

130726_01.png
                     /フサムシうまうま\

足が4足あって 上半身にも手。。。
なんだかケンタウロスみたいね。

(ケンタウロスは下半身が馬で上半身が人!)
 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。