ラベンダー! [ヤミー]

先週新発売のヤミ箱はラベンダー箱!
ラベンダー自体は とくに好きでも嫌いでもないんだけど
淡い紫色のアイテムがすっごくこのみで~(*´v`*)

『ラベンダーチャペルの島』と『ラベンダー通りの背景』
以外ならなにが出てもいいなぁ。。。
(上記2つはつかいこなる自信がないだけで きらいじゃないよ!)

帽子もめずらしく好みの雰囲気なので 3回だけぐるぐるしてみたら
チェア・ティーセット・前景があたったよv

130817_01.png

ティーセットかわいいv
でもラベンダーティーって こんなきれいな色になるっけ?
フレッシュハーブティーならなるのかしら?



item0001.gifitem0001.gif


レイアウトを3つ。

130817_02.png

アマデオの島がホットケーキだったから
クノレチェの島はチョコケーキ!
でもこの時期チョコはとけて大変?



130817_03.png

ラベンダー箱の景品をつかってレイアウト。
本当は前景もつかいたかったなぁ(´・ω・`)



130817_04.png

落ち着いた雰囲気で。
暗い茶色っていい色だよねv
 
 
 
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。