通販たのしみです [にちじょう]

今日で研究発表会がおわっちゃいましたね。
遊びに行った方達は楽しめたのでしょうか(*´v`*)

わたしは今年もおるすばん。
お休みはとれそうだったけど 交通費が結構かかるのよね(´・ω・`)
でもいきたかったなぁ~。



今年のトランシロンカードはお洋服がついてるってきいてワクワク!
クノレチェとアマデオを変身させる予定はないから
トラカはあんまり興味がなかったけど これはほしいなぁ。

130827_01.png

試着画像の色合いをちょっといじってみたよ。
うんうん なかなかにあってる!

それと やっぱりきになるリヴリーくじ!
個人的には青カードのアイテムが好みですv
アンティークカンテラ』や『培養フラスコ』がおきにいり!



公式サイトでは 28日の0時から(もうすぐ!)
通販開始予定ってかいてあるけど。。。
毎年時間が遅れてるから 今年はどうなんだろうね?
 
 
 
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。