お菓子をくれなきゃイタズラするぞ! [ハロウィン]

131016_layout01.png 131016_layout02.png

イタズラされちゃうのは困るから
お菓子まみれにしたかったんだけど。。。
アイテム設置数5つじゃ むずかしいよう(´・ω・`)



島屋で販売されてる島がかわいいですねv
クノレチェの島で現在使用中です!

最初からおばけのクッキーがデコレートされてるので
アイテム設置数すくなくても 十分かわいらしいのがうれしいv

アマデオの島はあんまりハロウィン要素がない?
こうもりのクッキーがかろうじて
ハロウィン的なアイテムになってるけど。。。



131016_03.png

ルームからのぞくとこんな感じ~。
なんだかすごーくちらかってる デスクにみえちゃいます(ノω`;)ハズカシー



item0001.gifitem0001.gif



131016_01.png

毎年管理リヴリーさんたちは凝った衣装を用意されてるけど
とくにコウ作さんのこの衣装が かーっこいいv
外国の貴族風で落ち着いた雰囲気がすてき!


コウ作さんとおなじ シマノグラシのコーネリアスさんは
どんな服装なのかしら~?と /view でのぞいてみたら。。。
131016_02.png
あら? なんだかずいぶんと違うテイストです(;゚д゚)
デザイナーさんが違うかたなのかな?

こちらもハロウィンらしくていいと思うけど
わたしは コウ作さんのコーディネイトがすきですね~。

 
 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。