もうすぐクリスマスv [クリスマス]

こんばんは~。おひさしぶりでございます。
前の更新がハロウィンなことにびっくり!なNettleLeafです。
そっかぁ もうすぐ2ヶ月たっちゃうところだったのね。。。

色々あってブログ更新はおひさしぶり!ですが 
うちのこの面倒は ちょいちょいみてましたよv

クリスマスってことで やっぱりケーキよねv
という食いしん坊精神に基づいて ケーキレイアウト!




131220_01.png

クノレチェの島はプロアクスィー島のカップケーキに
ピグミー型のチョコレートをのっけてみました。
プレゼント的なかんじで マスキングテープや
去年もらったネオピグミーのオルゴールを添えてみたよv


131220_02.png

アマデオの島はチョコレートムースケーキ。
チョコの茶色&クリスマスカラーでシックなかんじでまとめてみたよ。
チョコレートプレートはずーっと再販をまってたので 迷わず購入!
『バレンタインデー』ってかいてあるけど きにしちゃダメです!

クノレチェの島はあんまりクリスマスっぽくないけど
わたしはたいへん満足しました(*´v`*)




131220_03.png

プレゼントの山にうもれる2匹。
飼い主も こんなにたくさんプレゼントがほしいものです。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。