あれ?もうバレンタインなの? [にちじょう]

もうすぐリヴリーの世界は雪解けみたい。
明日からバレンタインイベントだから
そのときに雪がとけるのかな。

でも飼い主の住んでいるあたりは
雪がちらついてたりするんだ。


120126_01.png

このバレンタインの告知。
ひそかに博士・ラヴォクス・クロムシ・テントウムシ・ケセパ・ちょうちょ
が隠れてるのかな。他にもなにかありそう。

去年もおんなじ雰囲気のだったとおもうけれど
このさり気無さがすてきですよねv



120126_02.png
   /おしりつめたいよー\

ニューニューちゃんはずーっと
雪の上にすわってたんだよね。

おしりは無事なのかなぁ。。(´д`;)



item0001.gifitem0001.gif



壁紙とイチゴジャムがほしかったので
パン屋箱に再チャレンジしました(`・ω・´)

ほしかったアイテムは無事獲得!
何個かだぶったけれど許容範囲内かな?


120126_03.png

120126_04.png


色々と使いたいアイテムはあるけれど
設置数が限界だよー。。。



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。