再販してほしい! [にちじょう]

研究発表会が終わっちゃったね~。
長いようで短い5日間だったなぁ。

わたしは作品もだしてないし 会場にもいってないし
あんまり関係ないかんじだけど
公式ブログはチェックしてたよ(゚∀゚)ノ

とくに飼い主の皆さんのつれてきた
ぬいぐるみ紹介が かわいくってもう~(*´д`*)

わたしもネオピグぐるみがほしいけど
公式のぬいぐるみは もう売り切れなんだよね。。


自分でつくっちゃう?
(でもNettleLeafは超不器用。。)

  \かわいくつくってねv/
120822_01.png
                   /(不安要素しかないのだ・・・)\ 



item0001.gifitem0001.gif



ふわさらさんのブログのnice拉致企画で
アマデオを描いてもらいましたv

0055B15D.jpg

くっきりはっきり 鮮やかな色が
夏っぽくてすてきv
プリトビのこの大きなしっぽに包まりきれてない
寝姿もかわいらしくって。。(´д`*)

ひまわりの上にのっかって
なんだか花の妖精さんみたいですね~(*´艸`)

とってもかわいいイラスト
ありがとうございましたv

ふわさらさんのブログはこちら!

                     \なんか 照れるのだ・・・/
120822_02.png
  /(すなおじゃないなー・・・)\

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホットケーキたべたい氷と蜂さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。