もらったもらった!

120407_01.png

ようやく花瓶がもらえた うれしい!かわいい!
と思っていたのだけれど。。。

120407_02.png

よくみたら 既に1つもってました(;・∀・)
あれー?いつもらったんだろう?


このお花 見覚えがある気がするなって
思ってたら

120407_05.png

/flower のお花だったよv
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
 
メトさんにクノレチェとアマデオを
描いてもらっちゃいました(*´ω`*)

120407_suisai3-8dea8.jpg


ホワイトデーのやりとりを イラストにしてもらえたみたいです。
水彩画のふんわり優しい雰囲気がすてきですよね~。
絵を見つけたとたん あわあわと声にならない声をあげましたw

得意気にお菓子を食べるクノレチェと
あ~あ~って表情のアマデオがかわいらしくって
飼い主はホクホクですv

メトさん ありがとうございました~。
メトさんのブログはこちら!
 
 
 
 
\ボクってば 絵でもかわいーv/
120407_03.png
                       /本物よりかわいいのだ・・・\
 
 
   \・・・なんか言った?/
120407_04.png
                       /なんにも言ってないのだ\
 
 
 
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

メト

こんばんは。
わわー絵を紹介してくださってありがとうございます(´v`*)
いつもながら二匹の表情ナイスショットですv
なにか見覚えがあると思ったら、/flowerの花だったんですねw
これは気づかなかった! 誰かの/flowerでも摘んできたんでしょうか…v
可愛いアイテムですよね〜。
by メト (2012-04-07 23:33) 

NettleLeaf

メトさん こんばんは。

/flower のお花は レベルが高いとたくさん咲くから
ボーナスで配るために すごくレベルの高い誰かが
頑張ってお花を咲かせたのかな~
なんてちょっと想像しちゃいました(´ω` *)カワイイ。。

それと かわいらしいイラストをありがとうございましたv
大切に保管させていただきます!

by NettleLeaf (2012-04-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花とホテルゆうびんやさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。