ゆうびんやさん [ヤミー]

120410_01.png

どどど どうしよう。

デザインはあんまりすきじゃないけれど
大きな帽子をスッポリかぶってる 姿はかわいい~(*´д`*)


120410_02.png

アマデオにもにあってるv
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
 
昨日ログインしたら うちのこにごはんをあげている
知人と鉢合わせしたのでちょっとチャットしたら。。。

120410_03.png

クノレチェだらけの写真が何枚か
フォルダについかされてたよ。。。

んんん? なにがどうなってこうなったんだ~?
アルコール入った状態で話してたから
前後でなにがあったのか覚えてない(∀`;ゞ

でもかわいい~。
色違いのドットリボンをつけてると
ふたごとか姉妹みたいv



青いリボンのこは知人のアメノヒグラシちゃん。

120407_05.png

変身してもぴょんぴょん 移動するから
スキップしてるみたいなんだよ ( *´艸`)
 
 
 
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。