フィーバータイムに乗り込んだ! [にちじょう]

フィーバータイム最終日ってことで
お仕事中にこっそり参加w

最初の時間はバタバタしていたので 2回目と3回目だけ。
470コインからスタート!


120301_01.png
         /がんばるよ!\


結果は あわせて6,814枚でおわり。
うん? 前回よりはだいぶ増えたけど。。。

他のひとのブログとか見てるとケタが1つ違うきがするね?


うーん やっぱ2回参加したくらいじゃダメか~(・∀・;)

テントウムシの帽子がほしかったけれど
交換できないや。残念だなぁ。。。




でも その次にほしかったアレぐるみは無事ゲット!

120301_02.png
            /ボクにそっくりv\


よーくみると 若干色がちがうけれど
だいたいうちのこ色( *´艸`)

あんまり深くかんがえないで 交換しちゃったけれど
これってネオピグのアレぐるみだよね?(自信ない)


のこりのコインは
プリトビのアレぐるみが出るまでとっておこうかな?

いつかアマデオそっくりの プリトビアレぐるみ
出ますようにっヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
 
 
 
 
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

wata54

やっぱりこれネオピグのアレぐるみですよね…!
最初ピグミーかと思ったのですけどよく見ると
ちょっと違いますよね…^^
ほんとにそっくりで可愛いです~*´////`*
by wata54 (2012-03-01 12:57) 

NettleLeaf

★wata54さん
 
ピグミーっぽいけど にてるからどっちでもイイかな?
って思ってたのですが

「口元がネオピグミーだとおもう!」
と知人に言われて納得しちゃいました。
(ピグミーのはにっこりしたお口でした)

あんまりにもそっくりなので
見つけたときは うれしかったなぁ (´∀`*)

by NettleLeaf (2012-03-01 21:07) 

NettleLeaf

★しうさん

コメントが消えてしまったみたいです。すみません!

アレぐるみってデフォルメの具合がとても絶妙ですよね。
似てるような 似てないような
パチモノくささが逆にツボですv

でもヤミぐるみはリアルマネーを出してまでは。。。
って思ってしまいます。うーん ケチくさいかなぁ?
by NettleLeaf (2012-03-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。