桃の節句だよ

@リヴリーアイランドではもうすでに
ホワイトデーの装いになっちゃってますが。。。

きょーおはたのしい ひなまつりー♪でしたっ
この年になると この日に楽しいことはそうそうないけれどねw

120303_01.png

ミューミュー君ってば ビシィッとキメちゃって
かぁっこいい~(*´∀`*)

ニューニューちゃんの衣装もかわいいなぁv



ここまでのクオリティでなくてもいいから
もっといろんなお洋服を うちのこにも着せたいです運営様(´;ω;`)

120303_02.png
       /おようふく いいなー。。。\
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
知人のアメノヒグラシちゃんの島に遊びにいったら
お試し箱であたったという 黒わんこが!

120303_03.png

ひゃー かーわいいーv
動きはブラウンのとかわらないみたい?

知人はトイレがほしかったって いってたけれど
有料の箱は買う気ないらしい。

トイレ。。。なにに使う気だったんだろう?

120303_04.png
 
 
 
 
 
知人のお気に入りらしい ちゅちゅ島。
この白いベンチはならべて 座らせたくなるよねv

なんだかラブラブカップルっぽい(*´艸`)

120303_05.png
 
 
 
 
 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンカンってなに?まさかの遊園地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。