お試し箱でガッカリした話 [ヤミー]

チェブラーシカの次は
わグルまってゲームとコラボの箱か~。

申し訳ないけど 初めて聞いたよ。。(; ・`д・´)


120325_01.png
/わー、もてもて!!!!\

はしらくんの島に全員ならんでいたので
あの子かわいいな この子いいなぁ

なんて浮かれていたのに。。。
 
 
 
 
 
 
120325_02.png
/・・・なぁに これー\
 
 
お試し箱から出てきたのはモアイさん(゚д゚)
そしておもわず半目になるクノレチェ。

えー。どうせなら
かわいい女の子がほしかったよー。。。
 
 
 
そしてイベントの趣旨がよくわからなくて困惑中。。。ヽ(゚∀。)ノ
えーと? インベーダーみたいに桜をクリックすればいいのかな?

合成のシリアルってなんだろう?
わグルまに登録しないと アイテムもらえない?
 
 
item0001.gifitem0001.gif


カマキリさんが遊びにきていたので
仲間のふり。

120325_03.png

はやくどっかいってー!
 
 
 
 
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヤミヤマで迷走中bitter or sweet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。