ゴシック箱をぐるぐるっと [ヤミー]

ゴシック箱がすてきすぎたから
とりあえず2回ぐるぐる~。

あたったアイテムで
クノレチェの島をレイアウトしたよv

120903_01.png

結果は
1回目:ゴシックソファの島
2回目:ゴシックランプA
でした。

クラウン以外ならなんでもよかったんだけど
島があたったのは嬉しいな(´ω`*)

ランプも実物をみてみると
思ってたよりきれいなので満足v

あと1回分ヤミーが残ってるけど
明日のヤミショの商品と要相談かなぁ?

ただ せっかく大きなソファなのに
アイテム設置数の関係で
あんまり物が置けないのはちょっと残念。。


item0001.gifitem0001.gif

ついでにアマデオの島のレイアウトも。

120903_02.png

お菓子を詰めてたら壁紙が置けなくなった(´・ω・`)
そろそろアイテム設置数が厳しくなってきたなぁ。。
これだったら白黒のタイルも使わない方がスッキリするのかな?


あとこのタイルの白い部分が紫色のタイルがほしい~!
ハロウィンあたりになったら再販してくれるかな?

オレンジ色のはもってるんだけど
つかいどころが難しいのです。。。
 
 
 
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

わ

わ~クノレチェちゃんの島のレイアウト、
シックで素敵です~*´▽`*
ランプも結構いいなぁ…と人のレイアウト見て羨ましくなる;^^
あと枠が引き締めていい味出してますね…!いいなぁ
by (2012-09-03 23:57) 

しう

こんにちは。
お菓子とか、あるいは玩具とか、細かいものを色々置きたい時、設置数制限って厄介ですよね><;
でも、ゴシックソファの島はあえて上に何もおかず、リヴを引き立たせるっていうのもアリかもしれない……カーテンと相性バツグンですね!枠も素敵です。
ああ、今更ながら欲しくなってきた(´;ω;`)
by しう (2012-09-04 09:01) 

NettleLeaf

>わさん
人のレイアウトをみて欲しくなること
よくありますよね~(・∀・;)
でも箱だと買うのに躊躇しちゃいます。。

枠は使い勝手がなかなかいいですね~。
大正浪漫と関係なくても 意外とピッタリだったり。
再販されたら是非買ってみてください!

>しうさん
アイテムが少ないときは気にならなかったんですけど
物がふえてくると やっぱり色々おきたくなりますよね。
でも制限でおけないジレンマ。。。(´д`;)

カーテンと枠はテイストが違うからどうかな?
って思ったけど 実際使ってみたら
そんなに悪くないかなってかんじですv
by NettleLeaf (2012-09-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魅惑のお菓子たち/transform ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。