桜をみにいったよ [にちじょう]

130328_sakura01.jpg

わたしの家の付近でも桜がさいてきたので
親の送り迎えついでに おさんぽしつつ ちょっぴりお花見v
くもり空で肌寒かったけど なかなかきれいでした。

でも満開の木と 全然花がさいてない木
結構差があるんだな~。

130328_sakura02.jpg

桜というと だいたいソメイヨシノだとおもうけど
ちがう品種の桜とかもあったのかな?
あんまり違いがよくわからないから 何ともいえないけど(´・ω・`)

しだれ桜はだいたいきれいにさいてたよ。
のせてる写真は両方ともしだれ桜ですv


この写真をとった公園 小川があるんだけど
ちいさいこたちが半そで半ズボンで水遊びしてて(((゚д゚;)))
みてるこっちが寒かったよう!




130328_01.png

リヴリーで桜がみれる場所といえば ブロッサムパーク!
せっかくの『お花見イベント』なのに 閑散としてるけど。。。

お祭りのときみたいに 出店っぽいかんじで
なにか売ってたらたのしそうなのに~。
 
 
 
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。