豆まきした? [にちじょう]

3日にイベント?があったみたいだけれど
平日夕方なんて参加できないよう(´;д;`)

しかたがないので 自分の島で豆まきをすることに。


                  \(ツノがはえてるのだ・・・)/
120205_01.png
 /(パンツかぶってる・・・)\


おたがい言いたいことがあるみたいだけれど
さすがに口にはだせないようです。

とりあえずクノレチェがオニのツノをつけているので
アマデオが投げる係で。



        \おにはー・・・/
120205_02.png
                 /ボクにマメ投げたら怒るよ?\

        \・・・・・・/
120205_03.png
                 /雷喰らってもいいならどうぞv\



おおっとアマデオ これには言い返せないぞ!
クノレチェWIN!

って あれれ。
これって勝負だったっけ?



item0001.gifitem0001.gif



密かに右下にレイアウトのスライドショーを
のっけてみたのでした。

じつは大きな写真が載ってる記事に
リンクしてたりします。

120205_04.png

IEでは動作確認してないので
動きとかヘンだったらごめんなさい。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。