合成=調理? [バレンタイン・ホワイトデー]

バレンタインイベントの一環
宝探しにでかけたはいいものの。。

120208_01.png

自力で見つけれたのは
ニューニューちゃんのかかえていた
チョコのかけらだけ。

早々に他の方のブログを参考にしてしまいました(・∀・;)
ネタバレしてくれた飼い主さんありがとう!

前の宝探しみたいに
場所がかわらないから助かったv

120208_02.png

うんうん かわいいね。
おいしそうだね(*´ω`*)

ケーキの飾り用にベリーがほしかったから
木いちごがでたのはうれしいv



item0001.gifitem0001.gif



バレンタイン2012箱Bが出たって聞いて
覗きにいってみたよ。

ウェルカムチョコと金のトレーがほしい!
ショーケース壁紙も捨てがたい(´Д`*)

クッキーの掲示板も
ケーキとかに刺したらおいしそうv


帽子はやっぱり趣味とあわないものが多いけれど
約半数がほしいものなんだから
1コくらい ほしいものが当たるかも。。。

ってかんじで2回だけ試してみたら


       \・・・・・・・・・。/
120208_03.png
                  /どうどう? かわいいでしょ?\


見事に帽子しかでませんでした。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
物欲センサーってやつでしょうか。

かぶせる頭は2つしかないというのに
そんなに帽子をあてても仕方がないでしょうに。

とっても残念なんだけど かわいいのがくやしい。。。(ノ∀`)
 
 
 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆まきした?give it to me! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。