そぉっとのぞいて みてごらん? [にちじょう]

最近画面を拡大をして こまかなところを
余すことなくじっくり観察するのがすきですv

こういうと ちょっぴりヘンタイちっくですが
別におかしなことではないですよ!

                   \十分おかしいのだ/
120213_01.png
 /捕まらないように気をつけてね\

なんだかひどい言われよう
きみたち 飼い主にもっと優しくするべきだと思うよ(ノд`)




120213_02.png 120213_03.png
120213_04.png 120213_05.png

気になるアイテムたちの拡大図。
どれがなにか わっかるかなー?

れっつシンギングタイム!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*こたえあわせ*

120213_02A.png
ガーデニングチャレンジのお礼。
紫の花はラベンダーだよね。
白いのはローズマリーかなぁ?


120213_03A.png
1YMの謎の人形。
よくわかんないけど結構すきv


120213_04A.png
ヤミヤマのてっぺんでした。
珍しくちゃんと文字がかいてあるんだよね。


120213_05A.png
去年のバレンタインのおかえし(GLL)だっけ?
これすごくほしいんだ。。。
 
 
 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。