リヴリーエッグにかわったよ [にちじょう]

120501_01.png
               /かわいいv\

ネオピグミーエッグ きたきたきた(゚∀゚)!

去年のピグミーエッグとそっくりだけど
目がたれてたり 耳の角度がちょっと違うんだね。

120501_02.png


ヤミーショップのひげおじさんエッグは
まさかのポッサムちゃんに変身!
でもなんだか あんまりピキっぽくないきがするw



120501_03.png

上の写真はカメラをを引くと こんなレイアウト。
クノレチェが黄色い屋根のおうちを拾ってきてくれたから
つかってみたんだよ。
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
ふわさらさんから【罰ゲームつきバトン】を
クノレチェ宛てに頂いていたので
答えてもらいましたv



【罰ゲーム付きバトン】

(バトンのルール)
1. 五日以内
2. 五日以内に回さなかったら罰ゲーム有り
3. ルール確認→回した人
4. 10人に回す
5. 10人以上禁止
6. スルー禁止

罰ゲーム>ふわさらさんのお子さんの絵を描くか一緒に記念写真


120501_btn00.jpg


人様に見せれるような絵は描けないので
こっそり記念撮影に伺いましたv

写真じゃなくて 実際に動いている
本物のぷりゅりゅん君たちだ! と妙に緊張したなぁ。。(・∀・;)




1. 名前は?
ボクの名前はクノレチェだよv
みんなよろしくね!




2. 次のバトンは?
・あしぶえさん
・しうさん
・遜極雨さん
・メトさん
・ゆきじさん
・わさん

え?10人もいないって?
飼い主はしゃこーせーがないから 仕方がないんだよ。


120501_btn01.png
        /もっと積極的になりなよー\



3. どんなきっかけで知り合った?
みんなブログにきてくれたんだ~v
たくさんnice!おしてくれてありがとう!

直接おはなししたことあるひとは
いないなぁ・・・。




4. 一番に知り合ったのは?
一番初めにコメントをくれたのは わさんだったよ!
びっくりしたけど嬉しかったな~v




5. 10人を色でたとえると?
・あしぶえさん>新雪の色
・しうさん>落ち着いた暗褐色
・遜極雨さん>鮮やかな水色
・メトさん>ナチュラルなアースカラー
・ゆきじさん>春の若草色
・わさん>爽やかブルー

こんな感じかな~?
うー 色でイメージってむずかしいよ~・・・




6. 罰ゲームを決める
罰ゲーム?
う~ん 後で指名したコになりきって
1つ記事を書くとかどうかなぁ?




7. 10人との共通点・・・
みんなリヴリーを飼ってるのv
あとブログも書いてるよ。




8. 10人は自分のことどう思ってる?
かわいいネオピグミー!
・・・って思ってくれてたら嬉しいな。 えへへv


120501_btn02.png



9. 10人とケンカしたことある?
ないない!



10. 口調設定
・あしぶえさん>萍さん
・しうさん>しーちゃん
・遜極雨さん>テェキちゃん
・メトさん>ラズベルンちゃん
・ゆきじさん>しんりさん
・わさん>tokiwaちゃん

えーっと 飼い主があんまり詳しく調べないで
バトンタッチ先を指名しちゃったけど

既にほかの人からバトンをもらってたり
あんまりやりたくなかったら
見なかったことにしちゃっても大丈夫だよ。

いきなり名前があがってビックリさせちゃったらごめんね。
気が向いたら やってみてもらえると嬉しいなv

読んでくれてありがとねv
じゃあまたねー!


120501_btn03.png
           /ばいばーい\
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
とまぁ こんな感じです~。

一回ブログのエラーで書いた記事が消えて
ものすごく泣きたくなったよ(ノд`)・゚・。
これから長文書くときには 気をつけることにしよう。


120501_btn04.png
   /お疲れ様なのだ\
 
 
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 5

しう

こんにちは。
エラーで消えたとか(´;д;`) ありますよねたまにそういう事。
プレビューしていればそこからコピペで救える可能性もあったりなかったり。。。

ネオピグミー卵とピグミー卵、言われてみると確かに顔が少し違いますね。
曽根さんこういう所は細かいんだから……♡
ヒゲ卵がポッサムになったのはちょっとびっくり。
あのヒゲ模様は、実はリボンだったとか?

しかし、クノレチャちゃん撫でたい可愛い。
半目とかちょっとドSな感じでまた素敵(人´v`)*゚
by しう (2012-05-02 00:27) 

ゆきじ

バトンありがとうございます~★
しんり宛で有り難く頂戴して帰りますね~(>w<///
エラーで記事が飛ぶと嘆きますよね!
私は投稿前にすべて選択でコピーだけして投稿してます。
エラー飛びしても記事だけはペースト出来るのでギリギリ保険な感じですw
by ゆきじ (2012-05-02 01:47) 

ふわさら

こんばんはっ!

バトン回答お疲れ様でしたm(_ _)m
クノチェちゃんの色んな一面が見れて面白かったです><

そして追記を見た瞬間可愛い・・・・wと声に出しちゃいましたv
ぷりゅりゅんももこりゅんもゆきりゅんも写ってて嬉しいです///
しかもクノチェちゃんとツーショットで写ってて幸せです←
インコやロップイヤーたちまで写っているとは・・・!w
大切に保存させて頂きます。

では失礼しました~
by ふわさら (2012-05-03 03:14) 

あしぶえ

こんにちはw
バトンは萍が大事に持ち帰ります!
萍「クノレチェくぅんwありがとぉ~抱えて帰るよぉ♪」
飼い主は、仕事が非常に遅いです…orz
気長に見守ってくださいwwww
機会がありましたら、島にも遊びに来てください~w
ありがとうございましたm(__)m
by あしぶえ (2012-05-03 09:46) 

NettleLeaf

>しうさん
エラーが出てあせって 進む・戻るとか更新とか
ポチポチおしていたら消えてしまいました。。(´;ω;`)
プレビュー画面は確認後すぐ閉じちゃってたけれど
そういうエラー回避方法もあるんですね!

ネオピグとピグミーのエッグは色違いなだけだとおもっていたのに
ちゃんと差別化していて感心しちゃいました~(*´艸`)

クノレチェがドSかぁ。。案外自分に正直なだけかもですw
言いたいことをオブラートに包まない
天然ドSの予感が。。(余計タチがわるいかも?)

+-+-+-+-+-+-+

>ゆきじさん
コメントありがとうございますv
いつもnice!を頂いているのでご指名させて頂きました~。
唐突にお名前あげて すみません(;´д`)
でも密かに楽しみに待っていますv

エラーは困っちゃいますよねぇ。。
一瞬あたまが真っ白になっちゃいます;;
別にコピーをとっておくのは大事なんですね!

+-+-+-+-+-+-+

>ふわさらさん
バトンありがとうございました(*´ω`*)
記事がきえて泣きたくなったりもしたけれど
クノレチェになりきって記事をかくのは とっても楽しかったですv

写真撮影も ぷりゅりゅん君の島の小鳥ちゃんたちが
すごくかわいくって ついつい撮りすぎちゃいました(*´艸`)
(つかってない写真とあわせると30枚近くw)

スペースがあれば もっと色々載せたかったな~。

+-+-+-+-+-+-+

>あしぶえさん
こんにちは~。コメントありがとうございますv
唐突なバトンパス!にもかかわらず
大切にもって帰っていただけて嬉しいです(*´ω`*)

私も仕事が遅いので仲間ですねw
よかったら暇つぶし程度にでもやってみてください!

by NettleLeaf (2012-05-05 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まぜてまぜてお宝求めて三千里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。