カエルちゃんコンプリート! [たからさがし]

赤・青・黄色のカエルちゃんを
それぞれ10匹ずつそろえたよv

あとから回収されちゃうから記念撮影もして。

\なんかヤだ・・・/           \・・・・・・。/
120614_01.png


カエルがすし詰めジュエルボックス。
こんなものをリアルで渡されたら
どっきりをとおりこして 嫌がらせだよね。。(゚д゚;)

カエルちゃんは かわいいけど
みんなおんなじタイミングでぴょんぴょんするのは
ちょっと微妙かなぁ。

せめて色ごとにタイミングが違えばいいのにな~。
 
 
 
item0001.gifitem0001.gif

 
 
◎おまけ◎

知人におっきなカエルちゃんといっしょに
写真をとってもらったv

120614_02.png

120614_03.png

栗きんとんみたいなおいしそうな色~。
でもなめちゃあ だめだめ。
カエルの皮膚は毒があるからね。


なかなか黄色のカエルちゃんが
出てきてくれなかったみたいで
知人の連れてきたおチビちゃん(左下のネオピグ)が
3分近く 島を出たり入ったり繰り返してたなぁ。。

わたしがカエルちゃんを探してたときは
そんなに出現率 低いようには思えなかったけど。

たまたま運が悪かっただけかな?
 
 
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

あしぶえ

こんにちは~
すし詰めカエル!wwwww
ニンマリ笑って、詰まっているところがとても
シュールですwwww
そう…アマガエルも毒が有るって、
最近知りました^^;
小さい時、平気で握ってたのは…
いや?皆さん小学校の時やりますよね?
アマガエル握るの…や、やりません?(;゚д゚)ェ. . . . . . .
by あしぶえ (2012-06-17 13:57) 

NettleLeaf

>あしぶえさん
こんばんは~。
捕まえたカエルちゃんたち ニンマリ笑顔のまま
箱詰めされてるのに 逃げ出さないってことは
あんがい居心地がいいのかもしれないですねw

アマガエル! 昔住んでいた場所はたんぼが近くて
しょっちゅう捕まえて遊んでましたv
握るというより 手の中に閉じ込めるって感じだったかなぁ?
by NettleLeaf (2012-06-19 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつのまにかシロツメクサ畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。