和喫茶につられました。。

なんかまたステキな箱を出してくれましたね~。
わたしの懐が寒くなりそうでこわい(ノ∀`)

和喫茶箱は帽子とランプB以外ならなんでも!
と思ってぐるぐるしたら 真っ先にランプBがでたよ(´д`;)
これ 文字が入ってなかったらよかったのに~。

気を取り直してもう一度まわしたら
喫茶店の壁紙Aがでた!これは嬉しいv

あと和喫茶ランプAがすごくかわいくて
ほしいんだけど どうしようかな~。


で さっそくレイアウト!
(赤いリオンは家出君)

120907_01.png
                            /おやつの時間だよ!\ 

アマデオも家出君も はやく起きないと
クノレチェが全部食べちゃうよ~(*´艸`)

レイアウトはありきたりかな~とも思うんだけど
しっくりくるし まぁいいかな?
でも和の要素があんまりないかも。。。(・∀・;)


item0001.gifitem0001.gif


ヤミショはかわいい帽子がいっぱい出て
目移りしちゃうわ~(*´ω`*)

120908_01.png 120908_02.png

フェルトハットかっこいいねぇv
黒の方が好みだけど クノレチェは赤の方がにあうなぁ。
アマデオはどっちかというと黒かな。


120908_03.png 120908_04.png

おしゃれなベレー!これかわいいよねv
わたしの好みだと黄色だけど クノレチェは赤かな~。
アマデオは赤と黄色どっちでもいいかんじ。

ベレー帽 もうちょっと安かったら
うっかり2色買っちゃったかも。。
 
 
 
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

らすこ

こんにちは〜!

和風喫茶、いいですよね…!
私も3回程回したのですが、目当ての背景は出ず…orz
帽子2種とみるくぼうるの灯籠でしたorz

それにしても、いつ拝見しても素敵なレイアウトで羨ましい…!///

それでは、コメント失礼致しました!
by らすこ (2012-09-08 15:44) 

NettleLeaf

らすこさん こんにちは~。
和喫茶 ほんとに私の好みドンピシャすぎて困っちゃいます(´д`;)
みるくほぅるは使いどころが難しいですよね。。
髪飾りも男の子には使いづらいかもですね~;

レイアウトもほめて頂いてありがとうございますv
照れちゃうなぁ。。(*ノ∀ノ)

by NettleLeaf (2012-09-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

/transformぬいぐるみほしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。