通販きたよ [にちじょう]

通販が日曜日に届いてたみたい。
ごろごろ昼寝してたせいで全然きがつかなかったよ(・∀・;)
(台風で外にいけなくて ひまだったから。。)


トラカには なんとうちの子のカードが
両方ともはいってた~ヽ(´∀`*)ノワーイ

うちはあと1匹かえるけど
他に新しくおむかえしたい種類はなかったので保留~。
トビネクローンは もし去年あたってたら
アマデオに使ってたかも。。。

今ではアマデオはもうプリトビ!って
愛着がわいちゃったから
別の種類に変えるきはあんまりないんだよね。

121002_01.png

/transform でダブルクローン!
実は去年ネオピグクローンがあたってたんだよ。
ダブルでクローンってのもおもしろい?



くじはドールカウチの島と ポッサムちゃんぐるみ。
島は他の方のブログとかでみて
ほしいほしい~!って思ってたからうれしいなぁv

ポッサムちゃんグッズはこれで2個目!
わたし ポッサムちゃんに縁があるのかしら。。(*´艸`)

121002_02.png
あっよくみたら 変な顔!



item0001.gifitem0001.gif



久しぶりにトリネシアのことを。
ブログではあんまり話題にだしてないけど
そこそこログインしてますよ~。

カラタチがフレンドさんのむれに仲間入りして約1ヶ月。
今度は逆にお嫁さんがきてくれましたv

121002_tori01.png

うちのセージ(左)と結婚してくれたニカちゃん。
明るい色のトリさんがきてくれるのは初めて!
模様はコナツとおんなじなので姉妹みたい(*´ω`*)

かわいい女の子がきてくれてうれしいな~。
送り出してくれたフレンドさんに感謝感激ですv
ちょっと気がはやいけど 子トリも楽しみ!


121002_tori02.png
           /結婚しないの?\ /そのうちね\

チコリ(左)とコナツ(右)はまだまだお相手探し中。

チコリはまだ大人じゃないからいいんだけど
コナツは成鳥になってからそこそこたつのに
なかなか婚約しません。。。

まぁゆっくりお婿さんを探せばいいかな~。
セージがニカちゃんと結婚してくれたから
むれが全滅する心配はなくなったもんね。
 
 
 
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

わ

こんばんわ~^^
うちのこをお嫁にもらって下さりありがとうございました!
無事にそちらに着けてよかったです~笑
飛び立つところをスクショしようと待ち構えていたのですが
すぐにびゅーんと飛んで行ってしまい撮れませんでした^▽^
一刻も早くセージくんに会いたかったようですw
コナツちゃんにも早くいいご縁がありますように~><!
by (2012-10-02 19:27) 

NettleLeaf

わさん こんばんは~。
こちらこそ 本当にありがとうございましたv

脇目もふらず飛んでいったニカちゃん。。。
セージが成長するまで しばらくまたされちゃって
じれったかったのかもですね~(*´艸`)
コナツのお相手探しも もうちょっとがんばります!

あ そうそう!さっきみたら ニカちゃんがお座りしてましたv
びっくりしたけどうれしいな~。
by NettleLeaf (2012-10-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。