実験中! [にちじょう]

なんだか新しい仕様の実験中?
お散歩するとおなかが減っちゃうってきいて

お散歩中に餓死しちゃったらどうしよう(((( ゚д゚;))))

ってちょっと心配でした。。
でも50%以下にはならないって聞いて安心。

うちはお世話ボーナスのフサムシとミミズで
ごはんをまかなってるから
無駄に食べすぎないように注意が必要だね。

120930_01.png
           /ごはんケチっちゃヤなの~・・・\


item0001.gifitem0001.gif



今のレイアウト!

120930_02.png


おしゃれなカフェっぽくしたかったんだよ。
でも。。うーん なんだかちょっと違う?

アーガイル壁紙 ちょっと使い道がむずかしい。。
なかなかかっこいいんだけどね~。

白いところは透過してるから
他の壁紙をかさねると
違ったイメージになるのは面白いv



120930_03.png

ちょっと寒くなってきたから
あたたかそうなレイアウト。
暖炉の前でポカポカv

でもまだちょっと早いかな~?
11月とか12月くらいがちょうどいいかも。

実は壁紙は暖炉じゃなくて
パン屋箱のかまど。。(*´艸`)
 
 
 
 
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。