そろってもうれしくない。。。 [ヤミー]

121129_01.png

帽子をかぶせる頭は2つしかないのに
帽子がフィーバーフィーバー大フィーバー!
ルーレットだけど これはそろってもうれしくないなぁ(´д`;)

ジェイドさんとボロドウ2世の帽子は
そこそこ好みだからいいんだけど
ルビーローズさんの帽子は ちょっとはですぎて。。。

121129_02.png 121129_03.png

仮装のおようふくあってこその
帽子なんじゃないかな って思います。


item0001.gifitem0001.gif


まさかの散財日記 byヤミー編!
そんなわけで9周年記念箱Bを ぐるぐるぐるぐる。

一番ほしかったのはティーカップ。
クグロフとスプーンもいいなぁ。
黒いカーテンはもってないからほしい!

ようするに帽子以外なら! っておもってたら
まっさきに帽子コンプリート。。。
購入4回目でジェイドさんの帽子が3つそろいました(´;ω;`)

他にも青薔薇のつたをコンプリート。
クグロフとスプーンもダブり。
最近2~3回でほしいものが出てきてくれてたから
ひさしぶりに泣いたよ~。。。



涙しつつも最後の最後で
ティーカップがあたったからレイアウト。

121129_04.png

アマデオが紅茶とよくにた色だから
あんまり浮いてなくていいかもv


item0001.gifitem0001.gif


ついでにチョコケーキも合成してきたよ~。
ヒイラギがついてるから
クリスマス向けなのかなぁ?

121129_05.png

このケーキ他のバリエーションに
ブルーベリーとオレンジのケーキがあるけど
チョコがいちばんすきかもv
 
青いスノードットちゃんは家出っこv
高貴な雰囲気の色ですてき!
 
 
 
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそろいはかわいい雪やこんこん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。