変身してみる [にちじょう]

お正月の日替わりネオベルミンは
ラビネちゃんが断トツ1位だったね~。
やっぱりかわいいもんねv
お散歩中やパークでもよくみかけるきがします。

130105_01.png

アマデオとクノレチェを/transform で
変身させてみたら 金銀みたいな色合いで
なんだかちょっぴり おめでたい?

ラビネちゃんのあの動き
踊ってるみたいだなって思ってたけど
やっぱり踊ってたんだ~(*´艸`)

リヴリータイムズのラビネちゃんとリルネちゃんの
エピソードはみててクスっとしちゃいましたv

そう言えば名前もにてる?ラビネ・リルネ。
 
 
 
130105_02.png

ちなみにリルネちゃんに変身するとこんな感じ。
黄色っぽいほうがアマデオで
青っぽい方がクノレチェですv

巳年の新種リヴリーもたのしみだな~(゚д゚*)
 
 
 
130105_03.png 130105_04.png

そういえばフィンクちゃんのおようふくが
販売されてたみたいだから
恒例?の/transform でなんちゃって試着!

アマデオの黒とオレンジのおようふく かっこいいなぁ~。
ハロウィンのリヴリーだから よくにあってるv

クノレチェの赤いおようふくは
既製品より明るくてかわいらしい雰囲気v
 
 
 
ちなみに既製品は↓だよ。

130105_05.png

渋くてかっこいい色合いが多めだね。
パステルカラー系の子には あわせにくいかも?
 
 
 
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。