あれ?色変え? [にちじょう]

クノレチェの体の色がほんのすこし
あかるい色になってることに気が付いたのは年末。

色がかわってる といっても
パッと見そんな大幅にかわってるかんじじゃなかったし
まぁいっか。とほったらかしてたけど。。。

3月5日の記事にのせた拡大画像をみたら
やっぱり色が気になる~!

ってわけで 元の色に近づけてみました。
違い わかるかな?

130307_color01.png 130307_color02.png 130307_color03.png


きっと飼い主じゃないと気がつかない程度の色の差かな?
でも飼い主だからこそ 気になっちゃって。。。

餌でどの程度色がかわるのか よくわかんないから なんとなく色変え。
せめて なにをどれだけ食べたのかがわかれば
もうちょっと対処のしようがあるんだけどねぇ。


①一番最初の色が#D793C5
②色が変わってる?と気付いた時の色が#E395C4
③なんとなくで直してみた色が#D897C5

う~ん なんか惜しい!
でもそこそこ似た色になったから もうこれでいいや。。。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。