新年好! [おしょうがつ]

管理リヴリーの一部が 新しい衣装になっててびっくり!
去年は衣装の変更は無かったと思うんだけどなぁ。

お正月イベント告知のページでは激レア!な
新衣装ニューニューちゃんの立ち姿が見れちゃいますv

120102_04.png




ニューニューちゃんの「服に着られている」
って感じがとってもかわいらしい( *´艸`)

120102_01.png

あの耳につけてる赤い玉の飾りがステキですよね。
あれ欲しいなぁ。。。




ミューミューくんはレビルくんとおそろいかぁ。
かわいいねぇ。いいねぇ(*´∀`*)

120102_02.png

120102_03.png




飾り付けの白い龍みたいな にょろーんとした龍って
中国の龍なんだったっけ?

だから中華風衣装なのかな?
干支のリヴリーも中華風の龍なのかな?

うーん たのしみv


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年になったよお正月グッズ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。