お正月グッズ? [おしょうがつ]

ヤミーショップの初売りということで
並んだ商品はやっぱり中華風。

ちょっとお正月っぽくない品揃えだけれど
本年のお正月イベントのコンセプトに則ったのかな?

120103_01.png
       /これくらい 簡単に乗っけれるよーv\


この帽子がかわいい(*´∀`*)
落っこちそうで落っこちない
絶妙なバランスがすてきv

でも似合うアイテムも島もないんです。
中華風なアイテムを買い揃える程お金もないし。。。

1月もケーキとドーナツなおやつ三昧?
太っちゃうよう((((゚Д゚;))))




しかたがないので からし味なドカンちゃんの島で
お正月気分を味あわせてもらいました。


120103_02.png
               /島の主が眠ってる間につまみ食いなのだ\


こらっ なにしてんの!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。